【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Shave your head for charity..?

お久しぶりです。。。Merry Christmas!
現在課題進行中なので更新回数が減っています

さて突然ですが、先月突然授業に髪の毛を剃ってあらわれる生徒(女の子)がいたり
キャンパスでも髪を剃った人たちを何人か見かけました043.gif027.gif012.gif

一体何があったかというと
髪を剃るというパフォーマンスを通して、お金を集めて、
パレスチナで苦しい生活をしている人たちへのチャリティーで
交流のある家庭に直接支援をしようという目的です
友達に聞いたら個人で200ポンド(3万円)くらい集まったというので
髪の毛を剃っただけということを考えれば効果的かも
でも皆少し寒そう

SOASには現代のヒッピーが健在なのですが、画期的な発想だとは思うけれども実際にパフォーマンスに参加している人の面子をみるとなんだかこれが真のヒッピーになる洗礼の儀式のようにも見受けられるところがあるような気がしないでもない
[PR]
by congeniality | 2009-12-26 22:58 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite