【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

エジプト航空の機内アナウンス(嘘)

http://www.youtube.com/watch?v=XovagJwwGAE&feature=player_embedded

面白すぎるので是非見て下さい(アラビア語訛りの英語でのアナウンス)たとえばThisは全部Zisになっている笑
ありえない、でもエジプト航空ならありそうな内容が細部にわたり織り交ぜられていて素晴らしい出来・・・
最初から「予定より4日遅延が出てしまい申し訳ありません」とか「テレビから録画し忘れたのでこのフライトでは映画上映はありません」「テロリストは乗っていません」Etc Etc
開発!技術!と言ってどの航空会社も同じようなサービスを提供するよりも
こんな調子のところがあっても可愛らしいのでは?と思ってみたりもする011.gif

関連動画も見てみたら、すごいのがたくさんある・・・
これもお勧め 
http://www.youtube.com/watch?v=yaS965WUdTI&feature=related
日本でもスペルミスとかはよくあって外国人観光客が面白がって写真をとったりするけれど
ParKingはありえないかも
赤ちゃんが物干しざおの上に乗っているのはかわいい
[PR]
by congeniality | 2009-12-30 14:20 | Middle East
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite