【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

旅立ち

時は2005年八月、ブログにも書いたように私は中古のヒーターを20ポンドで購入 →ぜひここを参照。超懐かしい。(目覚ましとCNNの熊は今も生きています)
その最愛のヒーターが今週、壊れました。中の油が漏れて、異臭も発生・・・
20ポンドで購入して5年使えたなら相当元が取れた。
ただ、現在の問題は、自分のヒーターがあるからいいやと思って修理が完了していなかったため、部屋の備え付けのヒーターが点かない。今、部屋よりも廊下のほうが暖かいという状態。けれど、廊下にはシルバーフィッシュと呼ばれる水周りに住む奇妙な生き物がたまに出現するので厳戒態勢。
そして今日はイギリス人の学部時代の友達がついに韓国へ旅立った。
5年前に初めて「住むため」に準備をして渡英してきてキングスクロスに付いた時の自分を鮮明に思い出した
落第して3年生二回目の友達と、途中で語学留学した4年生の友達と一緒に駅まで送ったけれど、やっぱり見送る方が疲れる。一見大変そうに見えて当の本人が一番気楽だろうな。
[PR]
by congeniality | 2010-02-18 10:33 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite