【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

6月

5月にブログを更新したと思ったら、6月は予想以上に多忙になり、ブログを持っていたことすら忘れそうになるくらいでした。期末試験が終わってから5月中は、シアターに行ったり(話題になっていたEnronや、海老蔵さんの歌舞伎を観賞)、展覧会に行ったり(テートモダンのExposedなど)、フェスティバルに行ったり(テムズ川沿いで毎年恒例のRefugee Weekの音楽祭)、大学のThe end of year party(場所はKingsCrossのEggで当日は雨が降ったりしてあまり好評ではなかったが)に行ったり、していました。6月に入って、論文に取りかかるものの、メディア関係の仕事で6月後半は完全に消化されました。その間もミュージカルSister Actを見に行ったり(歌唱力が素晴らしかったが、コスチュームが派手すぎてカルト宗教のようにも見える場面がありそれは少し問題だと思ったが)、仕事の関係者の方々とカラオケやボーリング大会があったり。そして、フラットメートが入れ替わり、一年間一緒に住んだ人間遺伝子学専攻のフィンランド人が出ていき、演劇学専攻の新しいフィンランド人が入りました。また2年お世話になった建築専攻のAちゃんも夏休みで替わりにカザフスタン人が入ってきました。そして気付いたら7月。今月はソーシャルネットワーキングサイトも完全にブロックして、実際のソーシャルライフも完全に無で、朝食→図書館→昼食→図書館→夕飯のサイクルを繰り返し、一日最低500単語を目指します。一方で、ペルシャ語の個人教師を見つけ、夏も週に4時間文法の復習とBBCペルシャ語ニュースの読解などをしています。That's all. See you later x
[PR]
by congeniality | 2010-07-09 07:27 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite