【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

私物公開Vol.2 お菓子、生活編

e0026645_858165.jpg
大学やスーパーでてに入るお菓子といえば、チップスにチョコレート・・・。ポッキーは?プリッツは?という状態なので、ちかくの韓国スーパーにいってお菓子を買います。コアラのマーチなどたまに日本製もありますが、同じ商品なのに日本製とは微妙に違うという韓国製を発見しては楽しんでいます。
①韓国版おっとっと「KO RAE BAP」という商品名。スパイシーでとてもおいしい!
②韓国版パックンチョのようなもの。中のチョコの量がすくなくて物足りない。
③韓国版ポッキー「PEPERO」 バレンタインに渡すのが定番だそうです。
④ドリトス(万国共通)
⑤ハリボー(これも万国共通)
⑥リンスインシャンプーパート2。テスコで購入。Wash & Goという名前。
⑦ボディーソープパート2。
⑧日本のエイトフォーのようなスプレー。香りがきついですが、必要。
⑨ガーディアンのキャンペーンで、20ペンスで新聞を買うと、本が一冊もらえて、CDもついてくるというキャンペーン。一日しかやっていませんでしたが、あっという間に売り切れていました。
⑩HEAVEN というクラブ。ゲイクラブのような感じだったのですが、ある日友達と入ろうとしたら拒否されました。なんと理由が、「格好が普通だから・・・」でした笑。
⑪TOKYO DISCOの宣伝。イベント。
⑫なぜかクラブの広告といっしょにピポザルのポスターが、、、。
[PR]
by congeniality | 2005-10-19 08:58 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite