【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Winter Festival

という名前だったと思いますが、商店街のお祭り。寮から近いところだったので昨日の夜一時間だけ行ってみました (’ー’)。何をやっているのか不明なままストリートにつくと、食べ物屋さんや、花屋などがみんなお店の前に露天をだしていて、楽しげな雰囲気♪このストリートに来ること自体初めてだったのでいろいろ見ながら進むと、フリーでデザートや飲み物をくれる親切なお店も発見。ここの道がおもしろいのは、食べ物屋さんだけでなくて、イギリスらいしティラーや、なぜかバイクショップなどもこの夜だけは夜まで営業しているようで、お店の人たちもふざけながら道にでてきたりしました笑。その後もっと謎だったのが、とこやさんの中にDJが座っていて、外のスピーカーから音楽を流しているシーン。中に入ると、普通にお客さんが髪を切ってもらっている真っ最中にもかかわらず、周りに沢山の人があつまってパーティー・・・。流すレコードを選ばせてもらい、それがたまたまJackson5の大当たりな曲だったのでとっても幸せモードな夜になりました。一夜だけの、しかも何を祝っているのかはっきりしないお祭りでしたが、楽しかったのでOKです(笑)夏祭りに対して、冬祭りもありです。
[PR]
by congeniality | 2005-11-26 22:47 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite