【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

ターム2始まり

昨日からターム2が始まりました。

友達→イスラムのEidの休日のため休んでいた人が多かったけれど、久しぶりに皆の顔が見られて嬉しい新学期です。クリスマス休暇後で少し太り気味でしたが、ゆっくり休めた雰囲気です。休み中からとりかからなければならなかったエッセイは、ほとんど皆「今日の夜から」という感じで、先延ばしにするという習性は世界共通だということが証明されました。
寮→新学期早々にして、昨日の夜買ってきたばかりの牛乳をボトルごと盗まれました。笑 今回は盗みかえす牛乳も冷蔵庫になかったので、そのままあきらめました笑。。。ちなみに休みの間は人が少ないという理由で寮のメンテナンスがよくなかったようです。料理のメニュー数が減ったり、お湯がでなかったり、ヒーターがものすごい音でなり続けたりと、、、。でも確かに屋根がある部屋に住めるだけで感謝です。
授業→今日はまだ2日目というのに、どの科目のレクチャーも核心部分に突入し、今学期はすべてにおいて比重が増しそう、という気配がしております・・・; 


「ちなみに今年は、短い記事が増えそうですが、ブログの更新回数を増やしたいと思います^^」
[PR]
by congeniality | 2006-01-11 14:11 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite