【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

クリスマス間近のロンドン

相当クリスマスを過ぎましたが笑、一月を過ぎないうちに写真だけ載せておきます。
ハロッズです。長いリボンが端から端までつながっているというデザインです。
このほかに大きなスペースには氷が張ってあり、実際にスケートのパフォーマンスが中で行われた模様でした!ショーウィンドーの中でアイススケートをしてしまうとはなかなか派手です≧▽≦ (これは日本でもそうですが、クリスマス超直前のクリスマス飾りは半額になっていたりですよね。
ハロッズは元値が高いのでこのころがお手ごろ価格だと思います。)
一般的に1月もセールをやっているようですが、まさか買い物をしている余裕はありません・・・。

e0026645_2048936.jpg



















e0026645_20482875.jpg
[PR]
by congeniality | 2006-01-14 20:51 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite