【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Two choices

いまさら今日の教室がどこかわからなくなり探すのに10分も迷ったゆうきです。

とてもびっくりしたことがおこりました(@_@;)
先日書いた「寮の食事」についてですが、今日の夜「大革命」が起こって、
突然二つまでメインが選べるようになっていました。
このブログは日本語なので読めるはずないですが、なんか以心伝心でほんとうに嬉しかった^^

つまり「チキン+カレー少量+ご飯」ということができたのです。
(いままでチキンをとってしまえばメインをとったとみなされていたのですが。)
みんな相当驚いていて、「今日で使い果たして明日から何も出なくなってしまうんじゃないか?」と言っている人までいました。
とりあえず、今後にも期待したいので係りの人たちにTWO choices are DEFINITELY goodだね^^と言っておきました。嬉しかったことに対してはきちんと伝えないと。
[PR]
by congeniality | 2006-01-26 04:58 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite