人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

私物公開Vol.4

私物公開Vol.4_e0026645_8555099.jpg‐‐>夏に履いている金のサンダル(シェリーという靴屋さん、とても手頃な価格で種類も沢山)

‐‐>今日購入したBIK BOKというお店のトップス(なぜか冬物を買わずに夏物ばかり買う癖が抜けません;)

‐‐>ロンドンで流行している天使の羽ピアス、私の友達だけでも3人は持っています(アーバンアウトフィットで買いましたが、クレアーズにもあるよう)

‐‐>中東っぽいピアス(トップショップで購入。こういう形のピアスが本当に数多くみられ、詳しい統計はとってないのでわかりませんが、どこのお店にも半分くらいはありそうです)

‐‐>全世界共通、ボディーショップのフラグランス(一瓶8ポンドですが、2つまとめると12ポンドになる。ちなみにコレ、香りを混ぜてバリエーションを楽しむもので、ピンクのCHYMARAとオレンジのAZTIQUEを混ぜるとカリスマになるらしいです。)
‐‐>スタバのマグカップ(今日スタバで飲んだまま持って帰りました。盗難・・・。でもそれくらいの余剰は今まで支払い続けてきたので一度くらいなら大丈夫な計算笑。)
by congeniality | 2006-03-06 08:57 | Life in UK(general)
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite