【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Term 3

地球は思っていたよりも速く回っていたようですTOT
一ヶ月のお休みが終って、ターム3が始まりました。
まだクラスメート全員にあってはいませんが、みんな元気そうで、帰国した人達の中には日焼け組もいて羨ましいです。友達に言わせると、私は「痩せた」らしい・・・。この頃笑いすぎてめまいがしたり、立ちくらみになったりとフラフラしているのは確か笑 コスト削減のために春休みの後半はほとんど寮で食べていたし、なにより「日本に帰らなかった」ことが決定的な理由のような気がします^^;
体力を温存しつつ今学期も過ごしていこうと思います。

そしてもう一つ、「私は学校が好きです!」笑
突然の叫びであり、あまりブログ上で言うこともありませんが、やっぱり「学校が好き」だということを再確認しました。学校に限らずとも、多くの人に会うことやたくさん会話することこそ3度の食事よりも満たされることです。生涯人と接して生きていきたいと今日確信しました。

―そして今学期は物事を「先送りにしない」を実行すること―
[PR]
by congeniality | 2006-04-25 09:28 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite