【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

とある夜の一言

エッセイの締め切りがどんどん迫っています。いや、締め切りが迫ってきていると感じるのは、自分で課題を消化しきれていないからかも。というわけで現実逃避の投稿をします。イギリスは春なのか夏なのか若干意味不明な時期ですが、(花粉症の人がいるということはまだ春と定義してよいのでしょう)ついに、羽がついた蜘蛛のような虫が発生する季節になりました。新しくて奇麗な寮なのに、この虫だけは毎年活動しているらしい。(こんなにdisgustingな季節の描写をするつもりはなかったのに笑)虫を避けて違うバスルームに行こうとしたら、廊下にものすごい香りが・・・。いつものような「それらしき」匂いと違って「確実」に誰か吸っている!私もおかしくならないうちに(初めから少しおかしいのでこれ以上進行しないうちに)課題にもどります。ちなみにただ今先生達のストライキ真っ最中です。いろいろと事態が混乱していますが、最後に落ち着くことを願います。ストライキの模様を追っている投稿はまたそのうちに。
[PR]
by congeniality | 2006-05-18 08:56 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite