【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

100!!

―記事数100件目到達-10ヶ月以上続けてやっと100ですが(一ヶ月更新しなかった時もあったし笑・・・)、何はともあれ、読んでくださっている方はどうもありがとうございますm(_ _)m
そして、100記念をせっかくなので達成感のある投稿にしようと、エッセイ提出日までとっておきました(←たまには意外とマメなこともします`з´)

さて、今日は記念すべき、年間通して8本の課題の最後の2個の締め切り日でした。(そしてオルガの18thB’dayでもあり、夜はレスタースクエァでお祝い^^)以前書いたように、ストライキでタイトルが出るまでにも手間取った課題で、そのストライキにいつ終わりが来るのかもわからないので、どのように評価基準が決まるかはまだはっきりしていませんが、とにかく終ったものは終ったもので。そして今回は書き終わる時間もいつもより余裕があって(とはいえ、数時間差笑!)ちょっとした快挙気分。でしたが、そんな気分もつかの間、さっそくリバイズ週間×2に突入しました。
とりあえず今パソコンの前に座って文字を書くということ自体、限界になってきたので今日はここまでで。。。
[PR]
by congeniality | 2006-05-31 06:56 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite