人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

荷物の引越し~

そんなに沢山あるわけでもないけれど、やっぱり一年住むと荷物が増える・・・増えた荷物を片付けているとまさに消費社会に住んでいることを実感です。
友達のフラットに荷物を置かせてもらうため、waterlooとrussel squareを数往復して、ようやく運び終わりました。布団、ヒーター、ローラーブレード^^;、テレビ、ラジカセ、調理器具、本、は重いのでキャブに便乗させてもらい、あとはバスで。
友達のフラット:waterloo周辺はテムズ川もあって、夜景がとても綺麗。zone1でフラットを見つけるのはなかなか大変そうなのでかなりよい立地です。そして彼女は照明、音楽、キャンドル、ワイン、などで「住みやすさと雰囲気」を作り上げる子なのであっという間に心地よい場所になりそうです。
by congeniality | 2006-07-05 00:38 | Life in UK(general)
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite