人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

旅の終わり+学期の始まり

お久しぶりです!!!!^-^
久しぶり家族での2週間の旅行と、1週間のロンドンホテル住まいを経て、
今週末とりあえず寮に落ち着きました。ということでようやくブログ更新。。。
(いちいちどんなコースにいるのか説明していた去年に比べ、
Fresherといえるのがなんとなくうれしい笑 明日はインターナショナルスチューデント向けのオリエン)

9月3日:ロンドン入り
9月4日:ノルウェー(オスロ)

9月6日:デンマーク(オデンセ)
9月7日:デンマーク(オデンセからトゥーロー島)
9月8日:デンマーク(コペンハーゲン)

9月9日:ポルトガル(リスボン)
9月10日:ポルトガル(リスボンからファティマ)

9月13日:フランス(ニース)からモナコへ

9月16日:ロンドンに戻る

はい、なぜこのようなバラバラな(といってもロンドンを中心に八の字に回れる笑)旅程になったかというと、母が以前住んでいたデンマーク&モナコを見たかったのに加えて、父が行きたかったノルウェーとポルトガルを合わせてみた、という理由です。。。笑
数多くの(まったく雰囲気の違う)場所を回って、吸収不可能になりそうですが、だんだんと消化しながら投稿していこうと思います。

ちなみに、今回のテーマは海といってよいほど、各地で海岸にいきました。(つまり、内陸部ではないので自分ではなかなか行けなさそうなところに家族といったのでした、いろいろな経験ができて両親に大感謝です)
上から
ノルウェーのクルーズ
コペンハーゲン(デンマーク)
トゥーロー島(デンマーク)散歩
ポルトガルにて大陸の最西端(ロカ岬)の手前<大西洋>
モナコ(すばらしすぎる風景)<地中海>
ニース(こんな綺麗な色を見たのは初めて)<地中海>
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_7181069.jpg
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_7182463.jpg
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_7183591.jpg
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_7184514.jpg
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_7185729.jpg
旅の終わり+学期の始まり_e0026645_719812.jpg

by congeniality | 2006-09-24 05:34
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite