【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

濃い一週間

それぞれ帰省していて夏の間会えなかった友達に会ったり
大学で新しい人たちに会ったり
寮で違うカレッジの人たちに会ったり
仲良い子の家に泊まったり
新入生歓迎のパーティーに行ったり
中高時代の友達に会ったり(*)
いつもお世話になっているロンドン在住日本人の方にお会いしたり
SOCIETYの集まりに行ったり
オーディションに行ったり
インターンに行ったり
その間に初授業に行ったり(***)
違うキャンパスに移動したり
教材買ったり、その他の買い物したり(****)
趣味のフランス語に行ったり
初めてモロッコ料理を食べてベリーダンスを観たり
間違って反対方面のバスに乗って引き返したりしているうちに
1週間強があっという間に杉田かおるです。






*)バースデーガールミズキチャーンとアリチャーンとマイコチャーン!!!と大集合~
中高時代の友達&幼稚園からの友達と4人も集まれて感激~
TATE BRITAINの特別展Holbeinを見てきました
翌日はnight life in london~~~
ガッツリ勉強してガッツリ遊ぶ楽しいみんなが大スキデスッ
そして一年ぶりにゴルダーズグリーンにお泊りしました♪thankyou-



***)先週は政治学科の科目はだいたいがイントロ的なものでしたが、チュートリアルのグループがどんな感じかわかったり、レクチャーの雰囲気がわかりました。ひとつだけ、好きになり難いレクチャーがあります。でも、チュートリアルパフォーマンスは成績に入らないので、ファイナルを採点するのはチューターではなくてレクチャーを担当するその先生。というわけでこれからどのように好きになり難きレクチャーを克服していき、先生のポイントをつかんでいくかが重要。
2つのレクチャーは去年とっていた政治と似ているし、アプローチの仕方に関しては大丈夫そうです。そして、選択科目としてアラビア語を始めました。Learn it! Speak it!にて記録がてら学習過程をアップ中。


****)Study Packといって、数百ページ分の本のコピーでできている冊子を買います。みんなにとって必読!だからライブラリーの本の数では足りない物が印刷されて入っているようです。さっそく始めないと溜まっていく・・・。 その他日用雑貨で買いたいもの:①Urban Outfitsで売っていたはずの「ゴム製の鹿の頭」がもう取り扱われていなくてショック!!(よく狩が趣味の人の部屋においてあるような剥製、を模倣したインテリアだったのですが、これはネットでもいいから探さねば) ②カゴ→日本だったら百均とかで手に入りそうなプラスティックか金属性のカゴがほしい。シャワーに行くときにいろいろ入れたい、のですがこのカゴがなかなか見つからない。エンジェルのマーケットまで行かないとないという噂もあり。だれかカゴ情報下さい!!
[PR]
by congeniality | 2006-10-11 11:27 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite