【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

31th October

Halloween
e0026645_2061616.jpg

私の住む寮のパーティーは今夜ですがお先にUCL(University College London)とIOE(Institute of Education)のバーのパーティー。やはり当日に何かすることに意義を感じる、ので。私はSOASの友達が待つIOEにはしごしたかったのでUCLの友達4人を巻き込み(うち1人はショット含めて10杯以上で普通に歩けず)彼らをUCLから移動させるのに30分・・・(5分の距離なのに)

(物まねの仮装をしている人たちはあまり見なかったけれど“変”な格好をした人たちは多く、UCLの友達は血まみれでした・・・。でも、普段から人々が自由な格好をしている町なので、ハローウィンを意識した衣装と普通の格好の、境界線に位置している人も意外と多いことに気づきます笑)

アラビア語のクラスはスキップできないので
翌日9時からのレクチャーにはすこし血がついたまま出席
HalloweenだからなんでもOKとします。
>Nちゃん写真もらいましたアリガトウxxx

留学生ブログRankin’
[PR]
by congeniality | 2006-11-03 20:12 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite