【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

ガイフォークス

ブログの内容からもわかるようにあまりにもこのごろ<まとまった>勉強時間がとれなかったので今日はガイフォークスの週末(説明は去年の記事にて) (ちなみにこんな映画もありました) にもかかわらず引きこもってリーディング中。かといって、外でドーーン!ドカーーーーーーーーーーン!ヒューーーーーーーー!・・・と数秒おきに聞こえてくるこの日を選んで引きこもったのは間違いだったかもしれない。
お祭りの音色が聞こえているのにお祭りに参加できない、みたいな苦しさがある
(このお題で俳句かなにか作れそう)

>去年の投稿を読んで、懐かしく思うけれど、つっこみたくなる箇所が多々lol
(だいたい、自分で投稿したコメントの「ディズニーランドの帰りの電車・・・」って表現は一体www)

明日は今日のリーディング次第でどこかに行けるかもしれません
というわけでガイフォークス前夜報告でした
PSそして、近くで花火をやっているせいか焦げ臭い・・・
[PR]
by congeniality | 2006-11-05 05:27 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite