【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

明日から新学期

明日から新学期、というタイトルにするか
冬休み最終日、というタイトルにするか迷いましたが、
とりあえず切なくない方にします笑
昨夜ロンドンにもどってきました
ロンドンにもどってまず最初にしたことはNortonInternetSecurityの更新lol
今回の休みはパソコンをおいてきたのでその間いろいろな有効期限が切れていました
だけれど、飛行機の移動でパソコンを持ち運ばなくていいのは身軽で楽

ロンドンは本当に相変わらず曇りです
日本のお正月のすがすがしい青空を見てきて
本当によかった!!
今冬は課題に明け暮れましたが、日本滞在で数ヶ月分のエネルギーを蓄え、
数ヶ月分大丈夫なように髪もトリートメントしました^▽^

あと3年かかってでも、どうしてもやってみたいことがあるので、今年は少しずつでも始動してみます。それにはまず自分自身が成長すること、基盤をつくること、あきらめないこと、この3本立ての上に運が必要。願っているだけでなくて常に動くことを忘れないでいたい2007年。
[PR]
by congeniality | 2007-01-07 22:18 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite