【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

余談

今週から新学期がはじまりました
エッセイと語学試験は無事終わり
次のプレゼンとエッセイに向けて始動

年末年始には帰国する人が多いので、3週間ぶりで会う友達ばかり
そこである友達が私に言ったこと
「ロンドンに帰ってくる飛行機で、日本人の人が隣の席だったの
彼はジュンクドウってタイトルの本を読んでた」

それ、題名じゃなくて本屋です笑
本屋で購入したときにカバーをかけてもらえるサービスと
ジュンク堂書店の存在を教えました
私に伝えたいと思ってわざわざ覚えてくれた努力には感謝w

一日一回クリーック↓追い越し追い越されブログランキング

[PR]
by congeniality | 2007-01-13 17:42 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite