【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

カテゴリー:最近

2週間ぶりの更新です!
(その間も辛抱強く見に来てくれた方ありがとう)
(その間にHappy Valentine's day!とHappy Chinese New Year!もありました。遅れたけどおめでとう)

日本から愉快な2人組(まっきーと猫ミイラ)がイギリスへ来ていて観光したり外食したりプラグを爆発させて電気をショートさせたりと生活が面白すぎて更新できませんでした笑
無事に帰国したようなのでこちらもこれからまた現実に引き戻されます
が、その前に

-遊びにいくと言うのは簡単でも実際実行するのは大変なこと・・・そんな中2人がイギリスに来るということを有限実行してくれて嬉しかった!本当にありがとう!
e0026645_6315746.jpg

-コペントガーデンで某高校卒業生と在校生が6人集まった夜もあり
-でも、イギリスで会っているという感覚が最後までどうもつかめませんでした
それほど、幼稚園や小学校から同じ背景を共有してお互いを知っていると、もはや場所なんて関係ないのでは、と思います
-池袋で一緒に買った服を着てミュージカルを見に行くほどです
e0026645_623711.jpg

-大学で知り合った人たちといままでお互いの歩いてきた違う道を見るのも楽しいけれど
何も言わなくともお互いの背景がわかっている関係というのも一緒にいて本当に安心するし
だからこそくだらない話をしてもまじめな話をしても、くだらないだけ、まじめなだけ、で終わってしまわないところが好き
ケンタッキーを食べながら夜中まで話続けた日
e0026645_6281935.jpg

-感動的に見送られたはずが忘れ物をとりにかえるという私らしいエンディングを迎えてしまってごめんね
-それからスコットランドに行ったときのこんなかわいいお土産まで貰いました
本物のひつじ毛です。大切にしますxxx
e0026645_611588.jpg


私のところに約100枚の写真がありますがもっとおもしろい1000枚の写真を今度ロムで送ってもらうのが楽しみです

最近落ち気味だったのでブログランキング再びよろしくおねがいします!クリック!!

[PR]
by congeniality | 2007-02-22 06:41 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite