【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

UKNOW

昨日のは夕方着だったから、ヒースローから寒くて暗い景色を見ながらミゼラブルな気分になって寮につくのかと思ったら
私の居ない間にすっかり日が長くなっていて、天気も異常なほどに良かったです
寮の部屋も夏に新しい部屋に入った時と同じような匂いがしていました

短期間で場所を移動すると、心身共に環境に適応しなければいけない
日本に帰る時よりも、日本から出てくる時の方が、突然一人になる緊張感があるから
必ず胃薬を飲んでおくw

どこにいても熟睡するのだけは得意だから、一夜明けて
友達とも会って、ペースを取り戻した気がするけど
日本にいたときには、ある意味「まぼろし」のように見えるイギリスにいる自分の姿を
さっさと取り戻さねば・・・(できればあと数時間以内に)

ただ、取り戻すという表現は不適切
少しずつでいいから先に進みたい
数日前に21歳になって、
もう本当に後戻りできない、何が何でも先に進まなければいけない年齢に
なってしまったから、やることだけはちゃんとやるしかない
[PR]
by congeniality | 2007-04-21 00:15 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite