【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Mother's Day

e0026645_1120489.jpg昨日(5月2週目の日曜日)は、以下の国でMother's dayでした(Wikipedia情報・・・)
Anguilla, Aruba, Australia, Austria, Bahamas, Barbados, Bangladesh, Belgium, Belize, Bermuda, Bonaire, Brazil, Brunei, Canada, Chile, China, Colombia, Cuba, Croatia, Curaçao, Cyprus, Czech Republic, Denmark, Ecuador, Estonia, Finland, Germany, Ghana, Greece, Grenada, Honduras, Hong Kong, Iceland, India, Bulgaria, Italy, Jamaica, Japan, Latvia, Malta, Malaysia, Myanmar, The Netherlands, New Zealand, Pakistan, Peru, Philippines, Puerto Rico, Singapore, Slovakia, South Africa, St. Lucia, Suriname, Switzerland, Taiwan, Trinidad and Tobago, Turkey, Ukraine, United States, Uruguay, Venezuela, Zimbabwe

イギリスは3月に終わってしまっていたので危うく忘れそうになってしまったけれど、
せっかくなのでここにメッセージを送ります
母はSusanよりも確実に料理が上手いし、私はJulieとは比にならないほど不完全だけど、
SusanとJulieに負けないくらいAmazingRelationshipを築けていると思う
やっぱり、すべてを話せて(Skypeがなかったら大変だった)、同じことで笑えるのって素晴らしいし(面白いYoutubeを見つけたらかならずURLメールする)
日本とイギリスにいる今でも同じ時に同じ事を考えたり、同じ日に同じ映画を見ていたり、と
そんなことが偶然じゃなく必然的に起こる
私は母を絶対超えられないけど(だって片足を軸に3回回れないし笑)
なるべく心配をかけないようにだけはしたいと思います
というわけで
I'm so proud of being your daugter...Thank you so so so much!
[PR]
by congeniality | 2007-05-14 11:45 | Thinking about...
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite