【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Hot Sunny May

あつい


です。
今日は晴天だったので、外出しないともったいないと思い「ヴァイオリンの調節をして楽譜を買う」という用事を済ませました。
晴天なら外出しなければならないというルールはないけど、
この、あの、陰鬱で有名な冬を乗り越えてきた者にやっと与えられた雲のない空と太陽、
味わっておかないと確実に「損」
というわけで、今日行かなくてもよかったけど自分を自分の部屋から追い出しました
平日だから空いていると思ったらそうでもなかったですが、ぶつかりあっても
「ごめんね」「大丈夫」と言い合う余裕はありました・・・休日はその余裕すらありません

ちなみに、ヴァイオリンの方はGuivier:99Mortimer Street
楽譜の方はBroosey&Howkes:16Wimmore Streetです
どちらもOxfordCircus付近
他にもお店はあると思いますが、尊敬するヴァイオリンの先生お勧めなので
きっと一番です!!


――――――――
今日も一人UCLの友達が寮からMoveoutしていきました
UCLはSOASより試験終了が早いので去年も荷物運びを手伝いました
荷物運びを手伝うことは全然問題ないのですがw、居た人が居なくなるという感覚を持たなければいけない残る側のほうがつらいのは当然
彼女は一昨年も寮に一緒に住んでいた子
今考えると、よくファンデーションコース時代の私と同等に接していてくれてたなーと思います
同じ寮2年目の今年は、居心地の良かった1年目と比べてしまったりして、友達を増やそう!というモチベーションが上がらなかったぐらい、1年目に作った友達は貴重でした
この前久しぶりに1年目のメンバーで集まったときは盛り上がって5人で100ポンド分も飲んだり食べたりしましたlol

みんなカレッジも違って専攻も違うし、夏に居る場所もやることもちがうけれど
本当にいつまでも連絡を取っていたい人達です
学期中は、近くにいていつでもあえるし、お互い忙しいし、という風に捕らえていてすぐ時間がたってしまうけど、学期末はいつも感慨深くなってしまいます・・・
最後のテストまであと5日
感慨深くなるのはこれぐらいにしてそろそろラストスパートをかけはじめないと
[PR]
by congeniality | 2007-05-24 06:44 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite