人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Yo!Sushi

あらためまして、こんにちは。試験が終わってもう6月です。少し気が抜けたりしているうちに、こちらの時間でももうすぐ6日。今は荷物整理をはじめようとダンボールにうもれての生活をしています。

Yo!Sushi_e0026645_636436.gifロンドンで超有名な回転寿司Yo!Sushiに行ってきました
日本で回転寿司に行くのならファミリーレストランに入る派だった私は
実は回転寿司に行くのも生まれて初めてでした笑
「面白い」と聞いていたYo!Sushi。やはりシンプルなメニューは少なくて、
寿司飯が微妙なのと、スパイスや調味料で魚がごまかされていると言えるかも、な感じな印象を受けました
味のレビューとしては★の数はかなり低めだと思います
ただ、普通の寿司メニュー以外にサラダやお菓子も回っているのはおいしかったです
一緒に行った友達は完全なベジタリアンなので価格も低めでうらやましい笑
それから、平日3時から6時までバウチャーを持ってきた学生は25%引きなのでこれは嬉しいです!!Check them out.
by congeniality | 2007-06-06 06:41 | Review
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite