人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

SummerBall

SOASの今年度終了パーティーがありました
疲れていたし行くのやめようかと思いましたが大学1年の夏は一回しかない
と思って結局行きましたw
LeicesterSquareのクラブのロケーションが本当に良くて、
ロンドンアイ、国会、まで見渡せて、昨日は天気がよく月もでていて
この写真はWebから取ったのですが、まさにこんな感じでした↓
SummerBall_e0026645_7174268.jpg

SummerBall_e0026645_9373237.jpgフロアはもう混み過ぎてまったくわけがわからない状況だったけど知っている人が沢山いる貸切のBallはやっぱり素敵です
新学期にまた会えると言っても、来年度留学してしまう学科の人達もいるし、長い夏休みの間は国に帰ったり旅行したりとほんとにみんな世界中ばらばらに散ってしまうと思うとなんだか寂しいです。でも、「寂しい」という感情がもてることは、それだけその人達と築いてきた時間がかけがえのないものだった、ということの表れだからむしろ「いいこと」だ、といつも思います。
ということでよかろうもん
by congeniality | 2007-06-06 06:47 | Life in UK(general)
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite