【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Thanks


★ブログランキング留学生部門1位突破しました★
どうもありがとうございます
これからもクリックよろしくおねがいします。


――――――――――――――
最近は、長引く風邪との戦いと引越しの両立でした
風邪の最中に精神力と体力を使う荷物整理というのはかなりやりずらかったけれど
だいたい希望の光が見える段階までこぎつけました
去年もそうでしたが、荷物整理の時期になると、本当に多くの人に助けられていることを実感します。風邪で声がでなかったとき何が一番嫌だったかといえば、自分の気持ちが言葉で伝えられないこと。。。いつか太陽が消えてなくなる前に、もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ(90年代の懐かしい邦楽・・・)、がモットーの私としては、想いを伝えられないととても不愉快。というわけで以下随分個人的なメッセージになってしまいますが、

今年は、日本人の友達NちゃんSKちゃんたちと倉庫をシェアさせてもらい、
Nちゃん紹介の引越し屋さんに一番重い荷物の移動を手伝ってもらい、
インド系イギリス人のRが好意で数人の友達の荷物を預かってくれるというので
今日車で引き取りにきてもらい、
明日残りの荷物を幼稚園時代から友達Mちゃんの家に置かせてもらって完了です。
そして袋から出した寝袋をしまうのに相当苦労したのですがSIちゃんのお陰で助かりました。
また、風邪で弱っていた時に励ましてくれたSIちゃん、Tさん、Fさんありがとう。
それから、いつも気を使ってくれるAさん本当にありがとう。論文&就活頑張ってください。
また、ネット上でしか話せなかった日本の人達も、ここ1週間直接関わりがなかった人達もありがとう。みんなの存在があってこそ私も存在しています。私もほんの少しでも誰かのためになれていたらな、と思います。
――――――――――――――


さて、遂に火曜日からエジプト入りします。
あまりに未知の世界なので荷造りですら半信半疑の状態で進めていますが、
とにかく健康と安全に気をつけて過ごしていきたいと思います。
ネットが繋がる環境下にいるときは、もちろんブログ更新もしますが、みなさんお元気で!
[PR]
by congeniality | 2007-06-17 06:25 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite