【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Reading weak

タイトル、わざとスペルミスしてみました
先々週エッセイを提出してから週末→Reading Weekに突入し、一週間お休みでした
休みは好きだけれどReading Weekはあまり好きじゃない・・・
この中休みは、変に緊張が緩むので偏頭痛がおきたり、
かといって休むと勉強から脱線してしまったり、

でも、、友達と一緒にすごすには最適な一週間003.gif
昨年とほぼ同じ日程で日本から友達が上陸
□高校時代の友達とディナー
□マーケットなどを観光
□久しぶりのHarrods
□テムズ川に浮かぶ船で食事→http://www.squaremeal.co.uk/venues/london/view/23651/Rs_Hispaniola
Address Victoria Embankment, WC2N 5DW
Tel 020 7839 3011
□Musical!
などなど、けれど今年は家でゆっくりすることも多くて
料理もできて快適でした
また来てね016.gif

さてReading Weekもあけたので本気で勉強モードにきりかえます
ここまでのんびり楽しめたのだからあとは学期末まで4週間ペースあげるのみ
[PR]
by congeniality | 2008-02-18 22:41 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite