【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Japanese Restaurant 比較


←クリックよろしくお願いします

めずらしくレストランレビュー
ジャパンセンター、買い物ではよく利用しますが初レストラン利用してみました
が、、、おいしいけど高い!!
ご飯物のメインが約£10とは他の日本食料理店とくらべると高いと思う
Tottenhamの一休ならセットメニューで同じ量でもうすこし安いはず
NewBondStreetのなごみならアラカルトで数品注文すると最低10は超えてしまうけれど
高級志向とわかっているから納得できる
そういう意味で高級か庶民的かどっちつかずのJapanCentreのメニューの価格はもう少し低いことを希望
[PR]
by congeniality | 2008-02-18 23:08 | Life in UK(general)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite