人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

サマーコース2週間目

今週は、月曜日がバンクホリデーだったので比較的短かったです。その上、先生がクラスがあることを忘れて1時間遅れてきたり(笑って”sorry!”と言っただけで済まされました笑笑笑)、別の先生が風邪をひいてお休みしたりで(前日が誕生日だったのではしゃぎすぎたと思われる笑)、授業がとんだので余計短かったのです。キャンパスへの行き来には慣れましたが、どうしても道が覚えられないので(行く方向は分かるのに帰り道になるとどうしても分からなくなる。。。)いつもバスを利用しています。(友達は歩きたがるのですが私は信じられません!なのでこの頃はほとんど一人で通っています笑)バスに乗ると、「歩かなくてすむ!朝食が食べられる!座れる!道に迷う可能性が回避される!」などなど、メリットが沢山あります!!
(ついにオイスターカードを手にいれたので出来るだけ利用しないと元をとれません。オイスターカード:一週間と一ヶ月のどちらかで、電車とバス両方可能です。一ヶ月71ポンド;;かなり高いですが、スチューデントカードがあれば秋からは30%オフ
9月からのコース選択の締め切りが今週末までだったので、今週一週間はかなりそのことにとらわれていました。一応決めてはいたのですが、発狂するほど好きなメディアと、あまり好きでないけれど選択したほうがよいであろう歴史で最後の最後まで迷いましたが最終的に政治と歴史の組み合わせにしました。来週からは歴史が好きな人に生まれ変わります笑”I love History!!” “I really do love!!” (まだぎこちない^^;笑)ですが、サマーコースでもすごく興味を持てるように教えてくれるので、この調子で来年まで続いても多分持ちこたえられるのではないかと思います。
by congeniality | 2005-09-03 06:50 | Life in UK(academic)
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite