【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年8月東京より

e0026645_1328537.jpg


阿波踊りも遂に終わりました。
普段、「○○してしまった」という表現よりも「○○した」という方を好んで使いますが、
阿波踊りに関してはいつも「終わってしまった」と言いたくなります。それほど楽しい祭でした。
しばらくブログを休んでいましたが、やっと落ち着いたのでまた書き始めます♪
今とあるサイトでイギリスから一年間リポートをしてきたものの最終回を書いています。
他にも、イギリスでの勉強について語る機会が、今月いくつかありました。
けれど・・・あまりにもエジプトで受けたカルチャーショックが大きく、
頭を何かに思いっきり打ちつけたような気分で、イギリスのことを思い出すのに随分苦労していますw しかし、、、8月も終わりに近づき、そろそろマインドセット(?)し直さないと!!
アイシャルリターン!!!
[PR]
by congeniality | 2007-08-30 13:38 | Notice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite