人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

ロンドンは、

ただ気まぐれで暖かくなったり寒くなったりしてるのかもしれませんが、「寒っ」って感じではなくなってきました。マフラー&手袋をして外に出ても、「あれ?そこまで寒くないか」というような感じ。夜に公園を徘徊(散歩っていうのか)してもいいくらい。だんだん日も長くなってきているし、これが春への一歩だと期待です。

暖かくなってきたなら夜の外出も結構すきです。ちょっと散歩がてら図書館に行こうとしたら、結局本を借りすぎて逆に持って帰るだけで一苦労。。。今日は前から借りたかったAnthonyGiddensと、あまり興味はないけれども英語のライティングに必要なTourismについての本を主にかりてみました。Tourismって、Economicsのコーナーにあるんですね。確かに「産業」の一つだからそうか、とも思うけれども。ところでいつもいく6thFloorでよく「大丈夫?」と心配してしまう位年配のおじいさんを見かけます。すごく分厚い眼鏡をかけて政府のアーカイブを広げていたり・・・。そのおじいさんよりも長生きな資料もありそうなところで閲覧している彼らをみると、とても不思議な(悪い意味ではなく)気分になります。


そういえば、日本時間では本日バレンタイン☆
Happy Valentine's day~♪
by congeniality | 2006-02-14 05:38 | Life in UK(general)
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite