人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FABULOUS!!】

congenial.exblog.jp ブログトップ

Event in Manchester

今日は全国数都市で行われているメディアイベントのためにマンチェスターに日帰り旅行をしてきました。昨年ロンドンで行こうと思ったらチケットが取れなかったので。マンチェスターはロンドンユーストン駅から電車で2時間半のところにあります。
住みやすそうでよいところでした。街にはトラム(路面電車)が通っていてオランダを思い出しました。というか、イギリスらしいというよりもヨーロッパらしい、という印象を受けました。
建造物はレンガが多い。
Event in Manchester_e0026645_7544923.jpg

イベント帰りに立ち寄ったのはScience&Industry Museum。方向音痴なのに地図無しで行けたということだけに満足して荷物が多かったのですぐロンドンに帰りました。(電車で勉強するために大量の本を持っていたのに結局電車では爆睡することに。)
by congeniality | 2007-02-23 07:56 | Travel
line

!


by congeniality
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite